人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

格安スマホを更にお得にする方法?!

スポンサーリンク


スマホ代を安くするために、au iPhone4SからZenfone2Laserへお乗り替えしました。

シムはBIGLOBEを使っています。

jsmochisize.hatenablog.com
jsmochisize.hatenablog.com
jsmochisize.hatenablog.com

いくら安くなったか

毎月8000円以上かかっていたスマホ料金が2000円ほどに抑えられました。



約6000円お安い。年間にして72000円。

格安スマホも余裕で買えちゃう金額です。



これだけでもめちゃくちゃ大満足でしたが、、。



さらに安くなる?!

BIGLOBEのサイトで知った、このGポイントというサイト↓

Gポイント


このサイトで集めたポイントがそのままBIGLOBE料金の値引きになるそう。

もともと安いスマホ料金がさらにお安くなっちゃいます。

アンケートに答えたり、ゲームをしたり、楽天でショッピングするときにGポイントサイトを経由したり。

そんなこんなしていくだけでGポイントが貯まっちゃってます。


これ以上はスマホ安くできないと思ってましたが、探せばあるもんですね。



BIGLOBE会員だけじゃない!

BIGLOBE会員以外の方にもお得です。

集めたポイントはWAONカードやnanacoカード、Suicaなどに交換できるようです。

ネコももっとポイント貯めたら、毎月のスマホ料金500円とかになるのかな(笑)

500円はムリだと思いますけど、1円でも安くなると嬉しいので、いっぱい活用していきたいと思います。



Gポイント


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村