人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

いつのまにかワキ脱毛6回終えてました。笑

スポンサーリンク

 以前、湘南美容外科さんで無制限のワキ脱毛に通い始めたことを記事にしたのですが、、、

 

その後の進捗状況を更新せず、気づけば6回目を終えてました。笑

 

jsmochisize.hatenablog.com

jsmochisize.hatenablog.com

 

怪しげなクリニックで安い医療脱毛を5回やっていたのですが、まだまだ元気に生えていた私のワキの毛さん。

 

今ではほぼ処理をしなくてもよくなりました。

 

とは言ってもまだうっすら生えてはきます。泣

どんだけ剛毛なんやって感じですが、無制限のコースなので気にせず気がむいたときに通ってます。

 

湘南美容外科さんのホームページを見てみると、もう無制限のコースは無くなっちゃったみたいですね(´;ω;`)

 

ワキのことを気にしなくていいってほんとラクです!

医療脱毛はまだまだ高いですが、ワキだけなら数千円でできるので女性ならほんとオススメ!

 

ワキ脱毛やって後悔した人なんて絶対いないと思います!!!

 

ツルツルすべすべになるまでこれからも私は通い続けます!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村