人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

アレを断捨離します!!

スポンサーリンク

 

ずーーーっとどうしても断捨離したかったアレ。ついに断捨離しちゃいます。

アレです。アレ。

女性なら誰もが頷くアレですよ。

 

 

 

 

ついにワキ脱毛に通い始めました!!!

 

親の理解があるなら学生の頃から脱毛をしたかったですが、許されるはずもなく自分で稼いだら脱毛しようと思って早数年・・・。

 

グダグダ時は過ぎ、このままムダ毛と格闘するのはイヤ!ってなわけで、ついに医療脱毛に手を出したのです。

 

ほんとはね、全身脱毛したかったんですよ。

でもびっくらするくらい高かったのでまずはワキだけ。

 

みなさんご存知の湘南美容外科です。

 

ワキ脱毛無制限で3400円。お安い!

 

5回で1000円もあったんですけど、この子は5回でつるっつるにはならないだろうな(下品ですみません)、と確信し無制限にしました。

 

無期限&無制限で3400円ってすごくないですか?

本当に?っていう気持ちもありましたが、ここは湘南美容外科さんを信じることにしました。

 

 

これで冬に何かあって倒れても、ワキ毛ぼーぼーという大失態は免れそうです。

入院しちゃってお風呂も入れないってことになっても、ワキだけはお医者さんに自信をもってお披露目できます(?)

他の場所はお披露目できないけどね!

 

 

ミニマリストを目指すと、モノにお金をかけるよりも自分の体にお金をかけたくなります。

 

やはり人は健康第一なので、これからも身体をいたわるようにしよう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村