人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

ワキ脱毛1回目。

スポンサーリンク

 

湘南美容外科さんで無制限のワキ脱毛に通い始めました。

 

 

実を言うと、ワキ脱毛初めてじゃないんです。

何年か前に、ちょっと怪しげな安い医療脱毛に通ってました。

ワキは5回ぐらいやったんですが、、、

 

 

 

 

まだ元気に生き残ってます!!!

 

 

どんだけ剛毛なん。

 

 

初めての脱毛♡と言いたかったんですが、お恥ずかしながら5回では対処できなかったので、無制限にしたのです。

 

 

 

湘南美容外科での注意点

カウンセリングでスキンチェックといって、お医者さんに脱毛箇所をチェックされるんですね。

湘南美容外科はクリニックなので男性医師も女医もいるわけです。

 

私の場合は都合がつかなかったので男性医師にチェックされました(´ε`;)

 

もちろん予約するときに女医がいいと言えば、大丈夫ですよ!

 

それを知らずにVIO脱毛なんてすると、、、死ねる。

 

でもま、あちらもただのお仕事なので淡々と作業してて意識せずに済みました。

が、恥ずかしいことに変わりはないので、私は豊胸手術だけは絶対にしないことをこっそり決めました(笑)

 

 

だいぶ話がそれましたが、肝心の脱毛はと言うと、

 

 

フツーに痛かった!!

 

 

ゴムではじかれる程度って、どんだけ強くはじくの!?っていう感じ。

 

でもいつかタンクトップを着こなしたいので頑張りました。

入院してもOKなように頑張りました。

 

次回は2ヶ月後。

全身脱毛にしてなくてよかった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村