人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

大物購入してしまいました。

スポンサーリンク

突然決まったお引っ越し。
ミニマリストなので引っ越しは楽チンだったのですが・・。



引っ越し先の私の部屋には、押し入れもクローゼットもありません。
収納皆無です。


ものを減らしていくと収納家具がいらなくなるとは言いますが、皆無は厳しいです。
視覚的にごちゃごちゃして気になります。


気になって気になって、気になりまくったので

とうとう購入してしまいました。



ハンガーラックを。



大好きな白家具を^^


f:id:jmochisize:20170520185530j:plain



白は部屋が明るく見えるので大好きです。


元々持っていた衣装ケースを置いて、即席クローゼットのできあがり。


f:id:jmochisize:20170520185908j:plain



なんか見てる・・(笑)


段ボールに詰めちゃってごめんね。


ちょっと洋服置かせてね~



f:id:jmochisize:20170520190400j:plain



とりあえず、衣類だけだとこんな感じになりました。


ここにバッグやら化粧品やら掃除道具やら置いたら、すぐごちゃごちゃになっちゃいそう・・。


とりあえず、今お見せできるのはここまでです(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村