人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

裸では生きていけないの。

スポンサーリンク


現在の洋服を広げてみました。

インナーや洗濯中、着用中のものは写ってませんが、私のオールシーズン服です。

身バレしないために(?)適当に並べてみました。


暗い色が多いですね、、。


ミニマリストと言いつつ、全くミニマリストじゃなくてすみません。

写真に写ってないものも含めると55着でした。


200着以上あった時期もありましたのでだいぶ減りましたが、機内持ち込みサイズのスーツケースにはまだ収まらない!


シーズン中の洋服でたたむものは機内持ち込みサイズのスーツケースに収納してます。


収納ケースは持っていません。


クローゼット公開!といきたいところですが、まだそんな勇気もなく家族と共有なのでできませんでした。


ゆくゆくは2、30着ぐらいまで減らしたいので、その過程もブログに書けたらいいなぁと思ってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村