人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

一日一捨はじめます。

スポンサーリンク

 

最近こまごました物が増えてきたような気がするので

一日一捨にチャレンジしてみようかと思います。

 

実はこういうのは三日坊主なので続いたことはないけれど、、、。笑

 

 

今年もそろそろ折り返し地点ですし、

今年は何個捨てられるか数えてみるのも良いかもしれないなー。

 

 

 

記念すべき1つ目は、こちら。

 

f:id:jmochisize:20210529102840j:plain

 

 

使っていないポストカード1枚です。

 

美女と野獣が可愛いんですが、ハガキ送る機会がないので

なかなか出番がなく。

 

f:id:jmochisize:20210529103109j:plain

素敵な美女と野獣

 

メモ書きにでもしてさよならしたいと思います。

 

 

 

それにしても、捨てる物ないか探してこれ。

 

こんな感じで明日以降捨てられるのか?って感じですが。笑

 

 

できれば、がんばって、毎日更新したいところです、、、。