人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

ドライヤーに感動する

スポンサーリンク

 

 

ミニマリストのみなさま、ドライヤーは使用していますか?

 

私は、ミニマリストというよりめんどくささから

いつも髪の毛は自然乾燥させておりました。

 

 

これまでは特に不便もなくそれなりに快適に過ごしておりましたが

この度数十年ぶりに?ドライヤーを使ってみました。

 

きっかけは、家族がドライヤーを買い換えたから。

 

新しい家電は試しに使ってみたくなりますよね(笑)

 

 

んで試しに使ってみたら感動!!!!(笑)

 

 

髪の毛がすぐ乾く!!!!!

 

 

私の髪の毛はロングなのでドライヤー使うと

長時間ドライヤーを持ってなきゃいけないのかと思っていたのですが

そんなこと全然ありませんでした。

 

 

現代のドライヤーすごい!!!感動!!!!!

 

というわけで最近はドライヤーにハマっております。

 

欲を言えば、フワッとボリュームのある髪型にしてほしいですが

ネコっ毛には無理でした、、、。

 

 

持ち物リストにドライヤーは追加しませんが、

使うものが増えてしまったな、、、。

 

でもたまには現代の便利さに触れるのも良いものだなと感じるれんぬなのでした。