読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指すブログです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約など。日々の暮らしを綴っていきます。ネコです。

楽天モバイルでZenfone2laserが780円!!

スポンサーリンク

こんにちは、ネコです。

 

今、楽天バイルですごいセールしてます!!

 

以前、auをやめて格安SIMを導入しました。

 

 

jsmochisize.hatenablog.com

 

キャッシュバック目当てでBIGLOBE SIMを導入したんですが、気づけばもう1年以上経過してました。

BIGLOBEのキャリアメールが使えたりして特に問題はないのですが、1年経過すれば解約手数料をとられないのでなんとなく他の業者を見ていたら。

 

楽天バイルですごいセールをしてることに気づいてしまいました。

 

 

 

私が3万弱で購入したZenfone2laserが通話SIMとセットで780円になっているではありませんか!!

 

 

f:id:jmochisize:20170128222244j:plain

いくら型落ちとは言え、780円で購入できるなんて。

さらに初月無料。

 

 

この際、楽天バイルにしようかなー。

 

事務手数料が3394円(3240円ではない)かかっちゃいますが、一番安いプランが

 

BIGLOBEの通話SIM(1GB):1400円

楽天バイルの通話SIM(低速):1250円

 

 

150円お安くなります。

低速ってどのくらい低速なのか不安もありますが、ネットサーフィンぐらいしかしないので大丈夫かな、と。

 

 

携帯料金のポイントが貯まったり、契約期間中はポイント2倍だったりと楽天ユーザーの私にとっては使い勝手が良さそうです。

 

クレジットカードも楽天を使用しているので、囲い込みされてる感が嫌で敬遠してましたが、背に腹は代えられない(笑)

 

 

事務手数料の3394円の元をとるためには22.6ヶ月かかっちゃいますが、どうだろうか。

 

今使ってるZenfone2laserを買取に出せば、けっこう良いお値段になるかもしれないし。

 

それに携帯番号も新しくしたいんですよね。

別にいたずら電話があるとかじゃないですけど、なんかリセットできる気分がして。

 

 

BIGLOBEさんには悪いけど手続きしちゃいますー。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする