人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

みなさんに謝らなければなりません。

スポンサーリンク


テレビを手放しました、と報告しました。


jsmochisize.hatenablog.com






ごめんなさい。うそでした。



手放すことが決定したのですぐ記事にしたのですが、その後、弟がPS4のゲームをするために必要だと言い出しまして、結局新居に居座っております、、。





しかし、テレビではなくもうゲーミングモニターと化しております!


テレビのコードもつながっておりません!


なのでテレビはないと言ってもいいでしょうか、、?


しかしレンタルDVDを観るために使用したネコ、、。


結局テレビは手放せないことが分かりました。


テレビがなくなる日を夢見て、、
みなさんごめんなさい。


テレビが故障したら買い換えないと思いますのでそれまではテレビあり生活を楽しむことにしますわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村