人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

暖かくなったので冬の寒さを忘れて、あれを断捨離します。

スポンサーリンク

すっかり暖かくなって、もはや夏なのではないかと思うくらい部屋の中がモワッとしてます。


今って春?夏?
季節感があまり分かりません・・



こんなに暑いと、冬の寒さを忘れてしまいますね。


というわけで、寒い冬に私の足を守ってくれてたこの子を手放します。



f:id:jmochisize:20170520232352j:plain




ブーツがなくても過ごせるか一昨年くらいに実験してみたのですが、寒さ対策だけでなく私はブーツが大好きだということが判明したので、去年から愛用してました。


しまむらあたりで購入して、けっこうヘビロテです。


そして今年に入ってから、雨の日には雨が染み込んで足がグチョグチョに。


ここまでくれば寿命を全うしたということで、あっさり手放すことができました。


今までありがとう。


こういう季節物ってそのときはほんとありがたいのですが、その季節過ぎちゃうと感謝を忘れて処分したくなっちゃいますね。


去年、導入してみたセーターもかなり暖かくて重宝しましたがすでに処分したくてうずうず。


でも絶対冬に後悔することが分かってるので我慢します。


着倒したり、使い切れたりするととても嬉しいです^^

夏を迎える準備は万端です!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村