人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

ついに!?あれを断捨離しました!

スポンサーリンク

ついに、あれを断捨離しました。


そう、あれです、あれ。



以前、捨てようとしたところ家族に大反対されて断捨離失敗に終わったあれです。



jsmochisize.hatenablog.com

卒業アルバム~!



処分を阻止されたので九州の新居に連れてきちゃってました。






やっぱ重い。邪魔。



新居は2DKでクローゼットは2つのみ。


ただでさえ収納少ないのに卒業アルバム3冊も、、。



てなわけで、物理的に収納が難しいと分かってくれた家族も今回は断捨離に賛成してくれました。


ちなみに処分した卒業アルバムってネコのですよ!?


家族自身の卒業アルバムは処分してません。


私の卒アルなんだから何しても勝手でしょという気もしますが、私があとあと後悔するかもしれないと心配してくれる気持ちは素直に嬉しいですね。


とにもかくにも手強い卒業アルバムが断捨離できてさらにスッキリしてきたクローゼットなのでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村