人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

自称ミニマル女のコートは1着だけ。

スポンサーリンク

 

だいぶ寒くなってきてコートが欠かせなくなってきました。

 

コートなしでやっていけるか実験していたのですが、やはりコートはなくてはならないということが分かりました。

 

 

 

f:id:jmochisize:20161223151451j:plain

 

 

コートって冬の時期にしか使わない割に、クローゼットを圧迫しちゃうので厄介なんですよね。

なければないで越したことはないのですが、南の県出身の私にはムリでした。

 

1枚だけだと「あの人、毎日同じコート着てるよね~。きたな~い」と思われてる気がしなくもないので、もしかしたらあと1枚追加する可能性があるかも?ですが、とりあえず今は1枚でしのぎます。

 

女を捨てずにミニマリスト目指すのはなかなか難しいですね。

私の素材がよければ、洋服なんてなんでもいいのかもしれませんが、そうもいかないし。

 

これからもオシャレとミニマル両立の道を模索していきたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村