人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

断捨離終了?出品するものがないんです!

スポンサーリンク

 

みなさん、年末に向けて断捨離は進んでいますか?

 

 

メルカリで処分

状態の良い処分品はメルカリに出品してきました。

トータルするとけっこうなお小遣いになってウハウハだったんですけど、最近になって出品するものがなくなりました。

 

まだまだモノは多いんですけど、寿命まで使おうと思っているモノばかり。

 お小遣いは欲しいけど、出品できるほど状態が良いのはないんですよね、、。

 

出品作業が面倒だという方は多いと思いますが、私の場合は梱包作業など好きだったので寂しいです。

ほんとフリマアプリのおかげで断捨離が加速したな~。感謝感謝♫

 

ついでに、メルカリの招待コード貼っときます(笑)

ZCMHYZ ←会員登録するときにこの招待コードを入れると300ポイントgetです。

 

 

 

断捨離終了?

断捨離は生きている限り、終了することはないと思っています。

寿命がきたら買い替えなくてはいけないし、これからもショッピングに失敗することはあるだろうし。

早くミニマルな暮らしになりたい!と永遠に思ったままなのかもしれません(笑)

 

来年、すっきり過ごすためにももう少し、あと一歩なにか捨てたいです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村