人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

砂糖断ち4~6日目。体に変化が起きてます。

スポンサーリンク

 

なんとか砂糖断ちは続いております。

 

 

 

砂糖断ち4日目

特に大きな変化はありませんが、なんだか少し蕁麻疹が収まってきたような気がします。

お芋を食べてお菓子は我慢。前ほどは食べたい欲求は無くなってきたかも。

その代わり食事量が増えて太ったかもしれないと思い、久々に体重を計ってみたところ、体重はたいして変わってなかったです。

2kgぐらい増えたかと思ってたので驚き。そして安堵。

 

 

砂糖断ち5日目

だるさが以前よりなくなってきたような、すっきり感があります。

5日間だけでも効果あるのかな?

生理前のわりには肌荒れなし。そして腹痛もなし。

お通じも良くなっていると思います。

蕁麻疹も収まってゆっくり眠れています。幸せ。

 

 

 

砂糖断ち6日目

久しぶりにお化粧。

化粧のりがよくなってる!乾燥肌なのに粉吹いてない!!!!

 毛穴も引き締まってきた気がします。蕁麻疹も出てないし、体も乾燥していない。

 体が痒くないってこんなに気持ち良いんだ~。

砂糖断ちをしてから初めての外食でしたが、食べ放題なのにスイーツを我慢できました。

パンは食べちゃったけどお菓子じゃないからいいよね、、。

一日中歩きまくったわりには疲れてなくて、サプリメントも必要ないって感じでした。

たまたま偶然じゃなくて、確実に砂糖断ちの効果だと思います。

 

 

 

まとめ

体の痒みが確実に減っています。

家族にも肌が白くなったようだと言われました!嬉しいいいいい

たまたま体調がいいだけと言われると何も言えないですが、生理前でこの体調って今までないです。

今のところ悪いところは全くないので、続けていきます。

というか、調子がいいので砂糖断ちへのモチベーションが上がっています。

お肌の写真とかアップした方がいいのかもしれませんが、身バレが怖いのであげません。

でも絶対試してみる価値ありです!!!

 一ヶ月後どうなっちゃってるんだろう~!!!!と今からニヤニヤしております(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村