人生、機内もちこみサイズ

シンプルライフを目指す、れんぬです。ミニマリスト、断捨離、持たない暮らし、節約。日々の暮らしを綴っていきます。

え?ソニータイマーって何?誰が言ったの?私の持ち物の中で一番古い子。

スポンサーリンク


忘れっぽい私ですが今でも強烈に覚えていることがあります。

学生の頃に両親から贈ってもらった(私にとっては高価な)クリスマスプレゼント。


両親からはあまり贈り物をしてもらえなかったので、買ってもらった時のワクワクと本当に良いのかな?という戸惑いの気持ちは今でも蘇ってきます。


さて。その贈り物とは。






ソニーウォークマンです。



ミニマリストにはiPodが多いイメージですが、私はウォークマンを持ち続けています。



なぜかって?





実はこれ9年目なんです。現役です。


ソニータイマーなんて皮肉な言葉もありますが、全然壊れる気配を見せません。


一時期HOLDボタンがおかしくなっていたのですが、いつの間にか直ってました。



不思議です。




まぁ、やはりというか、付属のイヤフォンはすぐに壊れてしまったので、今はZenfoneに付属していたイヤフォンを使ってます。


9年も私の側にいるとかなり愛着が湧きます。


つらいことがあった時にも私の側にいて支えてくれました。(彼氏か!)


私の持ち物の中でこの子が一番古いですね。

健気です。


これからもずっと可愛がってあげたいので大切に、丁寧に扱っていこうと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村